ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 広報課 > 【首都圏等の学生の皆さんへ】「ふくしまに来て、見て、感じるスタディツアー」の参加者を募集します!

【首都圏等の学生の皆さんへ】「ふくしまに来て、見て、感じるスタディツアー」の参加者を募集します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月20日更新
 首都圏等の学生の皆さんに、実際に来て、見て、感じた福島県の復興への取組や福島県の魅力などを広く発信いただくため、下記のとおり本年度2回目のスタディツアーを実施いたします。ツアーの参加を希望する場合には、参加申込書をお送りしますので、下記問合せ先まで御連絡をお願いいたします。
1 実施日

平成30年2月15日(木)~16日(金)1泊2日
※貸切バス利用、添乗員全行程同行

2 募集人数

35名(催行保障)
※定員を超える申し込みがあった場合は、申し込み理由等により総合的に判断し選考させていただきます事、予めご了承ください。

3 募集対象首都圏の大学生・大学院生
4 旅行代金

お一人様(4~7名1室利用)5,000円
※集合場所・解散場所までの移動経費やバス代、食事・宿泊代、入館料等以外の個人的な費用は参加者負担となります。

5 実施コース詳細は募集チラシをご覧ください。
6 申込期限

平成30年1月26日(金)

7 その他

(1)参加ただいた皆さまには、ふくしまの今と魅力を実際に見て、体験していただきながら、ツアー中もSNS等を活用して情報発信をしていただきます。
(2)最終日にはツアーの振り返りを行い、福島県のイメージの変化や学びを共有。報告会ではグループ毎に、ツアー終了後に実践できる福島県の情報発信の方法を発表していただきます!

8 問合せ先

〇ツアー申込に関するお問い合わせ 
   JTB東北法人営業福島支店 電話024-523-3314
〇事業に関するお問い合わせ 
  福島県広報課 電話024-521-7124
            E-mail kouho@pref.fukushima.lg.jp

ふくしまに来て、見て、感じるスタディツアー募集案内チラシ [PDFファイル/4.12MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)