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(台風19号等)医療施設等災害復旧費補助金に係る関係書類の提出について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年11月27日更新

医療施設等災害復旧費補助金の活用を予定している医療施設等の皆様へ

今般の台風19号等により被災した医療施設等の復旧について、標記の補助金の活用意向をお知らせいただいたところですが、金額等を精査の上、あらためて下記書類の提出をお願いします。

提出書類

  1. 医療施設等災害復旧費協議書(様式1) [Excelファイル/28KB]
  2. 医療施設等災害復旧費実地調査票(様式2) [Excelファイル/42KB]
  3. 図面、被災箇所すべての写真
  4. 復旧費の積算根拠(見積書等)
  5. 医療機器に係る備品台帳など、当該施設の所有であることを証明する資料

 ※上記1、2の書類はエクセルデータで、3、4、5の書類は紙媒体での提出に御協力をお願いします。

提出先・提出期限

  • 施設等が所在する地域を管轄する保健所へ提出してください。
  • 令和元年12月上旬を目途に提出いただくようお願いします。

留意事項

医療施設等災害復旧費補助金を活用して復旧を行う場合、上記「ご案内」に記載のとおり、今回提出いただく資料を基に、後日国による実地調査が行われますので御承知おき願います。

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