ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 南会津病院 > 「あなたの声」から 平成24年5月

「あなたの声」から 平成24年5月

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年12月1日更新
 「あなたの声」から 平成24年5月

 「あなたの声」から


 あなたの声から

  いつも「あなたの声」にご意見ご要望お寄せいただきありがとうございます。

   

  医師・看護師等に対する感謝や応援のメッセージもございますが、接遇が悪いとのお叱りの言葉や、外来待ち時間の長さを指摘するご意見等もございます。

  特に接遇につきましては、職員に対する研修会を実施したり、 あいさつ月間を設定したりしながら患者様に不快感が生じないよう日頃から気をつけてまいる所存ですが、至らない点がございましたらご指摘をお願いいたします。

     外来待ち時間につきましては、今後も声かけ等を通じて、患者様の苦痛の軽減に努めてまいります。

  ご要望いただいたことには、できることから対応させていただいておりますが、申し訳ございませんが、現状ではお応えすることができないこともございますので何卒ご理解をお願いいたします。

  

  なお、今年度から眼科の診療が常勤医師から応援医師へと変更になったため、診療日が毎週月曜日と金曜日になりました。ご不便おかけしまして申し訳ありませんが、ご了承をお願いいたします。 その他、常勤医師の変更もありましたので、診療体制につきましては、玄関脇の掲示板にてご確認下さいますようお願いいたします。

 ※ 当院では、患者様や地域の皆さんから広くご意見、ご要望をいただき、より良い病
    院にしようと職員一同努力しております。
お気づきのことがございましたら、用紙に
     ご記入の上、受付、外来ホー
ル及び各病棟デイルームに設置してあります
         「ご意見箱」にお入れください。
 


<連絡先>南会津病院〒967-0006 福島県 南会津郡南会津町永田字風下14-1 電話:0241-62-7111 Fax:0241-62-0200 minamiaidu.byouin@pref.fukushima.lg.jp