ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 空港交流課 > 福島空港運用時間の変更について

福島空港運用時間の変更について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年3月27日更新
福島空港運用時間の変更について

福島空港運用時間の変更について

福島県では、全日本空輸株式会社からの要望を受け、平成27年度当初より福島空港の運用時間変更について検討を進めておりましたが、平成28年2月県議会での条例改正手続き後、平成28年3月27日(日)より福島空港の運用時間を拡大しました。

<平成28年3月26日まで>  8時30分~20時00分

<現在の運用時間>       8時00分~21時00分

運用時間を延ばすことによって、航空会社のダイヤ編成の自由度が広がり、今までよりも早い時間帯や遅い時間帯に発着時刻を設定することが出来るようになりました。

福島発の時間が早くなり、福島着の時間が遅くなりましたので、これまでよりも旅先での滞在時間が増えました。

また、乗継便利用の際も乗継できる航空便の範囲が広がり、ますます便利になりました。

詳しくは関連リンクをご覧ください。

今後とも福島空港のご利用をよろしくお願いいたします。


<関連リンク>

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)