ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 建設産業室 > 土木部の工事や委託の発注見通しを公表します

土木部の工事や委託の発注見通しを公表します

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月12日更新
 

工事等に係る発注見通しについて

  このページは、【「工事等における入札及び契約の過程並びに契約の内容に係る情報の公表等に関する取扱要領」】に基づき、土木部における工事等に係る発注見通しについて公表するものです。各建設事務所にリンクします。詳細につきましては発注機関に確認願います。

<関連リンク>

平成30年度の工事等に係る早期(4月)発注見通しについて

 福島県の復旧・復興を確実に進めるため、施工確保対策として、昨年度に引き続き、早期(4月)発注工事等の発注見通しの公表を行います。(発注見通しの個別の工事内容については、お手数ですが各発注機関へお問い合わせ願います。) 

平成30年度の大規模工事等に係る発注見通しについて 

  平成30年度予算も昨年に引き続き大規模となる見込みであることから、受注の準備を要する大規模工事や、部の最重点事項である復興公営住宅工事等について、見通しを公表します。(発注見通しの個別の工事内容については、お手数ですが各発注機関へお問い合わせ願います。)

 買取型復興公営住宅整備事業の見通しについては、建築住宅課(復興住宅担当)のホームページにて公表しています。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)