ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 会津地方振興局県税部 > 県税還付金(今後発生する還付金を口座振替にしたい方)

県税還付金(今後発生する還付金を口座振替にしたい方)

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年6月8日更新

県税還付金(今後発生する還付金を口座振替にしたい方)

県税還付金とは、納付していただいた県税に、納め過ぎや減免などがあった場合にお返しするものです。

ただし、未納の県税がある場合はそちらに充当されます。  

ご提出いただく書類

県税還付金口座振替依頼書
※記入例などの詳しい内容については、様式ダウンロードのページ(税務課のページへリンク)に掲載しています。

 送付先

県庁税務システム課へ郵送してください。

〒960-8670 福島県福島市杉妻町2-16 税務システム課

※口座振替が開始されるまで4週間程度かかりますのでご了承ください。

送金通知書がお手元にある方

送金通知書裏面の「県税還付金口座振替払依頼書」の最下段にある「今後発生する還付金についても、上記口座への振替を依頼します。」に押印してください。(記入例

振替払出証書がお手元にある方

お手元の還付金を口座振替にすることはできません。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)