ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > インフラ復旧・整備 > 復旧・復興工事の状況 > 平成28年度における復旧・復興事業の実績と今後の取組について

平成28年度における復旧・復興事業の実績と今後の取組について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月17日更新

県土木部では、部が所管する復旧・復興事業の重点施策について、これまでの実績と今後の取組をまとめ、広く県民の皆さんなどに周知を図っております。

 「避難者の居住の安定確保」「津波被災地における公共土木施設等の復旧・復興」「県土の復興を支援する道路や物流基盤の整備」「原子力災害による放射性物質への対応」の4項目ごとに、これまでの実績と今後の取組について示しております。

 早期に県土の復旧・復興を成し遂げるため、引き続き全力で取り組んでまいります。

平成28年度における復旧・復興事業の実績と今後の取組について [PDFファイル/2.05MB] 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップに戻る