ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 税務システム課 > (1)ウ 口座振替で受け取る

(1)ウ 口座振替で受け取る

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月8日更新

送金通知書の還付金を口座振替で受け取る

ご提出いただく書類

  ・ 送金通知書

  ※送金通知書裏面の「県税還付金口座振替払依頼書」をご記入ください。(記入例

  ※送金通知書をミシン目に沿って切り取り、郵送してください。

今後発生する還付金も口座振替にしたい

   送金通知書裏面の「県税還付金口座振替払依頼書」の最下段にある

  「今後発生する還付金についても、上記口座への振替を依頼します。」に押印してください。(記入例

ご本人の住所氏名が変わっているとき

  送金通知書のご本人であるかの確認が必要となります。

  以下に該当するものを送金通知書と併せて郵送してください。

 ●運転免許証で旧住所や旧姓が確認できる方

    ・運転免許証の両面コピー

 ●運転免許証で旧住所や旧姓が確認できない方

       ・住民票、戸籍謄本、戸籍附票等

   ※「送金通知書の住所氏名」と「現在の住所氏名」の両方を確認できるものをお取り寄せください。

 ●何度も転居されている方など

        お受け取り方法をご案内いたします。

        下記の連絡先までお問い合わせください。

送付先

   下記の連絡先まで郵送してください。

   ※入金されるまで、おおむね2週間程度かかりますのでご了承ください。

   ※入金の通知はありませんので、記帳してご確認ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)