採用面接及び辞令交付式の中止について
採用面接及び辞令交付式の中止のお知らせ
採用内定時にお知らせしておりました3月18日(水曜日)の行政事務職に係る採用面接及び4月1日(水曜日)の辞令交付式は、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から中止することとしましたのでお知らせします。配属先の伝達、必要書類の提出については、以下のとおりとしますので、確認、対応をお願いします。(教育委員会採用の行政事務職、技術系職種については、各部局からの指示に従って対応してください。)
なお、以下の内容は、以前提出いただいている各メールアドレスへも送信しておりますので、併せて確認してください。
メールが届いていない場合には、以下のメールアドレスまで、その旨を報告してください。
1 配属先の伝達
配属先及び配属先への連絡方法等は、書面でお伝えします。
※3月17日(火曜日)発送予定
2 現住所の連絡
受験番号、氏名、現住所及び郵便番号をメール又は電話により3月11日(水曜日)12時 までに連絡してください。
3 必要書類の提出
採用面接時に持参いただく予定としていた以下の書類は、3月18日(水曜日)までに郵送(必着)又は持参により提出してください。
<提出先> 〒960-8670 福島市杉妻町2-16 人事課 佐藤 宛
※封筒に表に赤字で「採用書類在中」を記載してください。
<提出書類> ・身体検査書
・最終学校卒業(終了)証明書
・学業成績証明書
・住民票謄本又は居住証明書(同居者に関する申立書)
4問い合わせ先
総務部人事課 佐藤 電話 024-521-7033