ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 人事課 > 新型コロナウイルス感染拡大防止のための出勤者数削減の取組について

新型コロナウイルス感染拡大防止のための出勤者数削減の取組について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年7月12日更新

 県では新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のために、在宅勤務、休暇取得促進等による出勤者数の削減に取り組んでおり、その状況を公表します。

 

 ・調査対象期間  :令和3年5月15日から5月31日まで(福島県非常事態宣言期間)

 ・調査対象職員  :知事部局職員

 ・出勤者数削減率:51.7%

 

※出勤者数削減率は、調査対象期間中に在宅勤務、休暇取得、会議室等を執務室として利用する分散勤務に取り組んだ職員の割合です。(時間単位での在宅勤務等を含む。)

※新型コロナウイルス感染症対策、窓口対応など在宅勤務が困難な職員は調査対象から除いております。

※在宅勤務等のほか、時差出勤、職場内のパーテーション設置等も行っております。

ご意見お聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

※1 いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2 ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。