ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 復興・総合計画課 > 「福島県まち・ひと・しごと創生総合戦略(仮称)」(案)に関する県民意見の募集結果について(H24年1月)

「福島県まち・ひと・しごと創生総合戦略(仮称)」(案)に関する県民意見の募集結果について(H24年1月)

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年1月28日更新

「福島県まち・ひと・しごと創生総合戦略(仮称)」(案)に関する県民意見の募集結果について

  県では、「福島県まち・ひと・しごと創生総合戦略(仮称)」(案)を公表して、県民等の皆さんから広くご意見を募集し、いただきましたご意見を参考にして、平成27年12月25日に「ふくしま創生総合戦略~ふくしま7つの挑戦~」を策定しました。

  県民等の皆さんからのご意見に対する県の考え方について、下記のとおりお知らせします。

  また、貴重なご意見をお寄せいただきました方々に対しまして、厚く御礼申し上げます。

1 意見を募集した案件

  「福島県まち・ひと・しごと創生総合戦略(仮称)」(案) [PDFファイル/51.32MB]

2 募集期間

  平成27年12月8日(火曜日)から平成27年12月21日(月曜日)まで

3 県民意見の実施方法

  県ホームページや復興・総合計画課、県政情報コーナー、各地方振興局(県北を除く)の県政情報コーナーにおいて、「福島県まち・ひと・しごと創生総合戦略(仮称)」(案)を公表し、電子メール、郵送、Fax及び持参によりご意見を募集しました。

4 ご意見の件数

  いただいたご意見の件数  38件

5 ご意見及び県の考え方

  皆さんからいただきましたご意見に対する県の考えは次のとおりです。

  なお、ご意見等の内容につきましては、要約しているものもありますので、ご了承願います。

 いただいたご意見に対する県の考え [PDFファイル/163KB]

6 お問い合わせ先

  下記の連絡先までお願いします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)