ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 地域振興課 > 平成29年度「ふくしま大交流フェア催行業務」に係る公募型プロポーザル実施について

平成29年度「ふくしま大交流フェア催行業務」に係る公募型プロポーザル実施について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月10日更新

平成29年度「ふくしま大交流フェア催行業務」公募型プロポーザル実施について

 地域振興課では、首都圏を始めとする国内、さらには国外に向け、福島の元気と魅力を発信し、風評払拭を図る大規模交流イベントを開催するため、その業務委託に係る公募型プロポーザルを実施します。

 つきましては、下記のとおりで実施しますので、プロポーザルへの参加を希望される場合は所定の手続きを行ってください。

 【新着情報】

○4月26日水曜日
 「(参考資料)平成28年度ふくしま大交流フェア来場者アンケート結果(一部抜粋)」を掲載しました。

○5月10日水曜日
 「(参考資料)質問書に対する回答一覧」を掲載しました。

 【スケジュール】

○説明会参加申込書提出期日
  4月24日月曜日 17時00分まで

○説明会開催
  4月25日火曜日 10時30分から11時30分 (予定)

○質問書提出期日
  5月8日月曜日 17時00分まで

○プロポーザル参加表明書提出期日
  5月15日月曜日 17時00分まで

○企画提案書等提出期日
  5月23日火曜日 17時00分まで

○審査(プレゼンテーション審査)
  5月25日木曜日 (時間未定)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)