ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 地域振興課 > 「令和3年度パラレルキャリア人材共創促進事業業務委託」公募型プロポーザルの実施について

「令和3年度パラレルキャリア人材共創促進事業業務委託」公募型プロポーザルの実施について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年3月31日更新

審査結果の公表

【審査結果】
参加者 評点 備考
株式会社クノウ 474点 契約候補者
A社 398点  
B社 392点  

※審査結果に関する問い合わせ、異議申し立ては一切受け付けられませんので御了承ください。

 


 新しい福島の創造に向けて、県内の各団体等においては新しい取組にチャレンジしていくことが求められる一方で、都市部の人材においては自らのスキル等を地方での課題解決にいかしたいというニーズが増大している状況を踏まえ、両者の「共創」による福島の未来創りを推進することを目的とし、公募型プロポーザルを実施します。

 つきましては、下記のスケジュールで実施しますので、受注を希望される場合は所定の手続きを行ってください。

 なお、本事業は地方創生推進交付金を活用して実施するものであることから、契約等の手続きは同交付金の交付決定後に行います。同交付金が交付されない場合には事業内容や予算を見直すこと、または本事業を実施しない場合もありますので、御了承のうえ、本プロポーザルに御参加ください。

 

スケジュール

○質問書の提出期日
  3月10日(水曜日) 午後5時まで

○プロポーザル参加表明書の提出期日
  3月17日(水曜日) 午後5時まで

○企画提案書等の提出期日
  3月29日(月曜日) 正午まで

○プレゼンテーション審査実施日
  3月30日(火曜日) 
  場所 福島県自治会館 3階 特別会議室(福島市中町8-2)
  時間は個別に通知

○契約締結(予定)
  4月上旬以降

募集要領等

1.公募型プロポーザル募集要領 [PDFファイル/358KB]

2.公募型プロポーザル募集要領様式 [Wordファイル/33KB]

3.令和3年度パラレルキャリア人材共創促進事業業務委託仕様書(案) [PDFファイル/309KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)