ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 県政情報 > 情報化・例規・統計 > 情報化・電子申請 > 福島県における行政手続のオンライン化状況について

福島県における行政手続のオンライン化状況について

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年3月12日更新

福島県における行政手続のオンライン化状況について

 福島県行政手続等における情報通信の技術の利用に関する条例(平成15年福島県条例第94号) 第7条の規定に基づき、福島県が所管する手続について、平成25年度の オンライン化の状況を公表します。

  福島県における行政手続のオンライン化の状況の概要 [PDFファイル/87KB]

  福島県における行政手続のオンライン化の状況の概要  [その他のファイル/2KB]

オープンデータ推進コーナーのロゴ

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)