ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > スポーツ課 > 県営荻野漕艇場【利用制限期間の延長(令和3年8月12日~9月30日)】のお知らせ

県営荻野漕艇場【利用制限期間の延長(令和3年8月12日~9月30日)】のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年9月9日更新

 県営荻野漕艇場【利用制限期間の延長(令和3年8月12日~9月30日)】について

 県営荻野漕艇場では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、スポーツ庁の感染拡大防止ガイドラインを踏まえた対策を図るなど、ご利用される皆様にもご協力をいただきながら、運営をしております。

 今般、県内での感染拡大に伴い、より一層の感染防止対策が必要であることから、県営荻野漕艇場についても、8月12日から、『荻野漕艇場を拠点として活動している高校等の団体に限る利用とし、他の団体や個人の使用申請については受付を見合わせることとさせていただいておりますが、当該制限の期間を9月30日までに延長させていただきます。

  なお、今後の状況等によっては、さらに制限期間を延長することもありますので、ご承知置き願います。(この場合は、本ホームページで改めて周知します。)
  皆様におかれましては、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
  また、引き続きご利用される皆様は、改めて、「県営荻野漕艇場における新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策について(R3.2.16)」 [PDFファイル/618KB]に記載の各項目を遵守していただくとともに、出発地と漕艇場間の移動に際しては、他の場所には立ち寄らないなど、人との接触機会を減らすよう徹底してください。
  より一層の感染防止対策の徹底にご協力をよろしくお願いいたします。

 

※ 施設紹介ページはこちら

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)