ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > スポーツ課 > U23トライアスロン競技女子日本代表の強化合宿が開催されました!

U23トライアスロン競技女子日本代表の強化合宿が開催されました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月23日更新
 2017年8月23日~27日の5日間、福島県耶麻郡北塩原村を中心に、U23トライアスロン競技女子日本代表の強化合宿が行われました。

 今回の合宿は、2017年9月14日~17日に行われるITU世界トライアスロングランドファイナル(ロッテルダム/オランダ)に向けた強化合宿及び2020東京オリンピックに向けての若手選手の強化を目的としています。

 桧原湖周遊道路でのバイク練習や、スポーツパーク桧原(トラック/クロスカントリーコース)でのラン練習など、選手たちは北塩原村を中心に練習に励みました。

 また合宿に先立って、8月23日には休暇村裏磐梯にて歓迎セレモニーが行われました。北塩原村長、県文化スポーツ局次長から歓迎挨拶や激励の言葉とともに、選手たちに北塩原村産のきゅうりや福島県特産の桃が贈呈されました。セレモニー後には公開練習が行われ、選手たちは早速汗を流しました。

頑張れ!U23トライアスロン競技女子日本代表!!
合宿1
合宿2
合宿3