ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 環境共生課 > 温暖化対策ブックカバー配布キャンペーン協力店舗について(H28.12.9募集締め切りました)

温暖化対策ブックカバー配布キャンペーン協力店舗について(H28.12.9募集締め切りました)

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年11月11日更新

温暖化対策ブックカバー配布協力店舗募集中です締め切りました

概要

12月は地球温暖化防止月間です。

県では、今年度、12月から県内の御協力いただける書店様で 

"温暖化緩和・温暖化適応 普及啓発 オリジナルブックカバー"

"福島県の気候変動影響予測解説小冊子"

の配布をいたします。

 

御協力いただける書店様には、配布用ブックカバー、小冊子(部数応相談)、

告知用の卓上のぼりとポスターをお送りいたします。

 のぼりイラスト(のぼりイラストイメージ)

デザインは後日公開いたします。

ブックカバーは、

 ・文庫用サイズ

 ・コミック、新書用サイズ

 ・単行本用サイズ

の3種、

小冊子はA6版8ページオールカラーです。

告知用卓上のぼりは、高さ約30cm、告知用ポスターはB2版です。

 

期間等

県からの送付時期等につきましては、改めて御連絡させていただきます。

配布期間の終期は特に定めませんので、各店舗様のキャンペーン状況等にあわせて配布いただければと思います。

卓上のぼりとポスターについては、返却の必要はありません。

なお、ポスターは裏面を切り取りますと、「オリジナル蔵書票」として活用いただける仕様となっております。

 

参加方法

下側欄外にあります、「お問い合わせ」から、

書店名・電話番号・メールアドレス記載のうえ、タイトルもしくは本文に「ブックカバー協力」と

御記載いただき送信してください。

概ね3日程度で返信いたしますが、返信無い場合は何らかの理由で届いていない場合がありますので、

再度御連絡ください。