ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 環境共生課 > 平成29年度第6回福島県環境影響評価審査会を平成29年10月12日(木)に開催します。

平成29年度第6回福島県環境影響評価審査会を平成29年10月12日(木)に開催します。

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月10日更新
 
日時平成29年10月12日(木)午前10時から(開場:午前9時50分)
場所福島県庁本庁舎3階 総務委員会室
議題

1 (仮称)神楽山風力発電事業環境影響評価方法書について(事業者説明等)

2 郡山河内埋立処分場第4期埋立地拡張事業環境影響評価方法書について(事業者説明等)

3  (仮称)遠野風力発電事業計画段階環境配慮書に係る答申(案)

4  (仮称)葛尾風力発電事業環境影響評価方法書に係る答申(案)

5  (仮称)阿武隈風力発電事業環境影響評価準備書に係る答申(案)

6 廃棄物焼却施設更新事業環境影響評価方法書に係る答申(案)

7 糠塚地区産業廃棄物最終処分場事業環境影響評価準備書に係る答申(案)

傍聴手続等

1 会議の傍聴を希望する方は、氏名及び所属(または住所)を所定の用紙に記入し、事務局の指示に従って会場に入室してください。

2 傍聴時は、下記の傍聴要領に従っていただきます。

3 傍聴の受付は先着順で行いますが、会場の広さに制約がございますので(傍聴者席20席程度)、傍聴者が多数の場合、入室をお断りすることがあります(報道機関を除く。) 。

4 自動車で来場される方は県庁外来駐車場を御利用になれますが、混雑する場合がありますので、できるだけ公共交通機関を利用して御来場願います。 
                        記
1 傍聴に当たって守るべき事項
(1) 会議開催中は、静粛に傍聴すること。
(2) のぼり、旗、プラカード、鉢巻き、たすき、ゼッケンその他示威のために利用すると認められるものを携帯又は着用しないこと。                     
(3) 会議における発言に対して批評を加え、又は拍手その他の方法により公然と賛否を表明しないこと。
(4) 談話をし、又は騒ぎ立てるなど会議の妨害となるような行為をしないこと。
(5) 会場において、飲食または喫煙をしないこと。                                                                                                                                                               
(6) 会場において、写真撮影、録画、録音等を行わないこと。ただし会長の許可を得た場合は、この限りではない。      
(7) その他会議の議事運営に支障となる行為をしないこと。

2 会議の秩序の維持
(1) 上記1のほか、傍聴される方は係員の指示に従ってください。御不明な点は、係員にお聞きください。
(2) 会議中、会場の秩序維持ができなくなった場合及び公開できない事項を取り扱う場合は、会議を途中で非公開とする場合があります。                   
 
3 傍聴される方が以上のことを守らない場合は、退場していただくことがあります。 

その他※ 議題の順番を変更しました。(H29.10.5)
※ 議題を追加しました。(H29.10.10)
※議題又は日程等が変更となることがありますので、開催日前日に開催状況について再度御確認ください。