ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 一般廃棄物課 > 「資源を大切に チャレンジふくしま ごみダイエット!」取組結果

「資源を大切に チャレンジふくしま ごみダイエット!」取組結果

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年1月13日更新

 福島県では、家庭におけるごみの発生抑制(リデュース)、再生利用(リサイクル)の取組を促進し、ごみの減量化をより一層推進していくことを目的として、「資源を大切に チャレンジふくしま ごみダイエット!」事業を実施しています。

平成28年度取組結果

 平成28年度は、117家庭の皆さんに参加していただきました。取組結果を以下のとおり掲載します。

 平成28年度 取組結果 [PDFファイル/284KB]

 参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
 参加家庭の皆さんのコメントを参考に、ぜひ皆さんもごみを減らす取組にチャレンジしましょう!

過去の取組結果

 平成27年度 取組結果

県のトップページへ戻る    課室のトップページへ戻る

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)