ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 児童家庭課 > 福島県いじめ問題調査委員会

福島県いじめ問題調査委員会

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年10月4日更新

いじめに係る重大事態に関する調査結果について

 平成27年9月に県立高校で発生した重大事態に関する調査結果について、県いじめ問題調査委員会から平成29年3月28日に答申を受けましたので、その概要について公表します。

  福島県いじめ問題調査委員会調査結果報告の概要 [PDFファイル/3.82MB]

調査結果報告書について

  平成27年9月に県立高校で発生した重大事態に関する調査結果報告書全文(福島県情報公開条例第7条規定に基づく不開示情報については不開示となります。)の写しの交付を希望する場合は、以下のとおり手続きしてください。

必要書類

 1 申請書

   次のいずれかをダウンロードして、必要事項を記入してください。

   申請書様式 [PDFファイル/129KB]   申請書様式 [Wordファイル/16KB]

 2 返信用封筒

   角形2号の封筒に、宛先(調査結果報告書の送付先)を記入して、390円分の切手を貼り付けてください。

書類の提出

   以下の宛先に申請書と返信用封筒を郵送してください。

   郵便番号 960-8670(住所の記載は不要です。)

   福島県 こども未来局 児童家庭課

交付手数料

   交付手数料はかかりません。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)