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調理師名簿登録消除申請

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月29日更新

【調理師免許証に関するもの】

■手続き名称 調理師名簿登録消除申請
■様式名 調理師名簿登録消除申請書
内容・資格

・調理師の方が死亡、または失踪の宣告を受けたときは、戸籍法による届出義務者が30日以内に、名簿の登録の消除を申請しなければなりません。
・上記以外の理由で調理師御本人が名簿登録の消除を申請する場合も、こちらの様式で申請してください。

※ 申請は、免許証の交付を受けた都道府県(市)の保健福祉事務所(保健所)で行ってください。

受付期間 平日(土、日、祝日及び12月29日から1月3日までを除く。)
受付窓口

 居住地を管轄する以下の場所へ提出してください。
 (1) 県内各保健福祉事務所衛生推進課
 (2) 福島市保健所衛生課、郡山市・いわき市保健所生活衛生課
 (3) 県外からの申請の場合は、県庁食品生活衛生課

備考

添付書類として、以下のものが必要です。

・調理師免許証

様式枚数 様式  1 枚  ワード版 [Wordファイル/29KB]  PDF版 [PDFファイル/50KB]

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