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交付後の変更について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年7月13日更新

各種変更手続き

受給者証の内容に変更がある場合は、その都度変更の手続きが必要です。
受給者証と印鑑を用意の上、必要書類を提出してください。

申請内容変更・追加の届出のお願い [PDFファイル/82KB]

申請書様式等

様式等ダウンロード備考
変更申請書・届出書 [Excelファイル/32KB]
変更申請書・届出書 別紙(必要添付書類) [Excelファイル/27KB] 
医療機関等の追加、病名追加、自己負担上限額の変更(人工呼吸器装着・高額かつ長期・重症患者認定・生活保護・同一世帯特例の該当)がある場合
氏名・住所・加入している健康保険に変更がある場合  
同意書 [Wordファイル/33KB]  
資格そう失届 [Excelファイル/18KB]  
再交付申請書 [Excelファイル/17KB]  

臨床調査個人票
(厚生労働省ホームページへ)
 

病名追加、人工呼吸器装着者に該当する場合
医療費申告書 [Wordファイル/43KB] 高額かつ長期 [PDFファイル/82KB]に該当する場合 

 

申請窓口

(1)県南管内にお住まいの方→県南保健福祉事務所
(2)県南管外にお住まいの方→各種受付場所及び問い合わせ先 [Wordファイル/24KB]

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