ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

猫の譲渡会を開催しました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年7月13日更新

 令和元年7月6日(土曜日)、猫の譲渡会を開催しました!

 譲渡会チラシ 

 今年度最初の譲渡会を開催しました!

 今回は猫のみの譲渡会でしたが、多くの方にお越しいただき、楽しい時間を過ごせました。 

 譲渡会の様子 譲渡会の様子

 猫のモデルハウスを展示しました。上下運動できる高さ、隠れる場所(箱など)、きれいなトイレを用意してあげると猫は快適に過ごせます。

 譲渡会の様子 

 マイクロチップコーナーを設置しました。マイクロチップはペットが迷子になった時、飼い主さんを見つけるのに非常に有効です!

 譲渡会の様子

防災コーナーも設置しました。地震などの災害時にペットとともに速やかに避難できるよう日頃から備えることが重要です。

 譲渡会の様子

 今回の譲渡会には計66名の方にお越しいただき、猫14匹の新しい家族が決まりました。

 ハピまるふくしまでは、引き続き収容されている犬及び猫の譲渡事業を行っています。

 わんちゃん、ねこちゃんを新たに家族に迎えようとお考えの方はぜひ、ハピまるふくしまにお越しください!

 現在、新しい飼い主さんを募集している子たちはこちらです!

 譲渡犬 ←こちらから、現在譲渡可能な犬の情報を確認できます。        

 譲渡猫 ←こちらから、現在譲渡可能な猫の情報を確認できます。

 今後とも、ハピまるふくしまをよろしくお願いします!

    犬と猫

 

 


動物愛護センタートップページへ戻る