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事業再開補助金の提出書類について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月2日更新

事業再開補助金の提出書類について

「公募要項」(15~21ページ)、「提出書類チェックリスト」を確認のうえ申請を行ってください。

 ・提出書類チェックリスト [PDFファイル/194KB]

 ・交付申請様式(様式第1号) [Wordファイル/149KB]
 ・認定支援機関確認書(様式第2号) [Wordファイル/51KB]
 ・市町村復興計画等確認書(様式第15号) [Wordファイル/49KB]

 ↑市町村復興計画等確認書(様式第15号)の確認を受けるにあたり補助事業の内容が被災12
   市町村で定める復興計画等に沿ったものであることを市町村に確認いただく必要があります。

 (参考)被災12市町村復興計画等および連絡先一覧 [その他のファイル/796KB]

   (参考)申請書様式記載例 [PDFファイル/810KB]

  様式A 暴力団排除に関する誓約書 [Wordファイル/35KB](必須)
  様式B 役員一覧 [Excelファイル/28KB](必須)
  様式C オプションの必要性を証明する書類 [Wordファイル/55KB]
       (導入する設備または車両・重機にオプションをつける場合)
  様式D 現有設備の稼働状況等を説明する書類 [Wordファイル/56KB]
       (同種の目的の設備を保有している場合)  
  様式E 現有車両・重機の用途・稼働状況等を説明する書類 [Wordファイル/59KB]
       (既に車両・重機を保有している場合)
   
  (任意)債権者登録票 [Excelファイル/74KB]

       債権者登録票記載例 [PDFファイル/356KB]

  ※債権者登録は福島県から補助金等の支払いを受けるために必要な事項をあらかじめ
    登録する手続きです。振込先口座の情報が確認できる書類と合わせてご送付ください。
    ・通帳を1ページ開いた「カナ名義」が印字されているページのコピー
    ・カナ名義が印字されていない通帳の場合は、表紙のコピー

このページに関するお問い合わせ先

福島県経営金融課(事業再開担当)

〒960-8670 福島県福島市杉妻町2番16号 県庁西庁舎4階

電話:024-521-8657 ※土・日・祝日を除く8時30分~17時15分まで

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