ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 産業創出課 > 『福島県×楽天市場』コラボ企画始動!!

『福島県×楽天市場』コラボ企画始動!!

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年8月25日更新
福島県では、新製品や新技術の開発を行う「開発型企業」への転換を支援しています。このたび、その支援の一環である「ふくいろキラリプロジェクト」と「楽天市場」のコラボが実現し、楽天市場オンラインストア内に、本プロジェクトで開発されたオリジナル商品の特設ページを開設しましたので、お知らせします。

◆ 目的

このたびの楽天市場出店は、ふくいろキラリプロジェクトにおける販路開拓支援の一環として実施するもので、通常、独自に楽天市場への出店を考えた場合、初回出店料や月額手数料などの費用に加え、手続きや審査、在庫管理などの繁雑な作業が発生しますが、それらを県で負担し、販売を促進することにより、県内ものづくり中小企業の新製品開発へのチャレンジを後押しします。

◆ URL

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)