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「インバウンドデジタルマーケティングパッケージ事業」公募型プロポーザルの実施について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年4月15日更新

「インバウンドデジタルマーケティングパッケージ事業」公募型プロポーザルの実施について

 下記のとおり、公募型プロポーザルによる企画提案の募集を行いますので、お知らせします。
                           
                     記

<事業名>
 インバウンドデジタルマーケティングパッケージ事業

<事業目的>
 本県では、昨年1年間の外国人宿泊者数が12万人泊と、震災前年を初めて上回った平成29年の実績から更に25%増加し、来年は、東京オリンピック・パラリンピックの野球・ソフトボールが本県で開催されることを契機として、インバウンドを活用した持続的な観光振興を図るため、県内で外国人観光誘客を積極的に取り組む地域に対し、体験コンテンツ等の磨き上げ・充実・創出・販売促進や受入環境整備事業など一連の取組をパッケージで支援し「インバウンド推進モデル地区」を創造することを目的とする。なお当事業は、過去2年間の「インバウンド受入体制パッケージ事業」や、各地域が独自で磨き上げた地域の魅力や体験コンテンツ等を利用し、Fit向けにデジタルマーケティングを活用してインバウンド誘客することを目的とする。
〔スケジュール〕
○ 説明会参加申込書提出期限
  令和元年 5月7日 火曜日 12時必着
○ 説明会開催日
  令和元年 5月9日 木曜日 15~16時
○ 質問書の提出期限
  令和元年 5月13日 月曜日 12時必着
○ 質問に対する回答(HPに掲載)
  令和元年 5月16日 木曜日 17時
○ 参加表明書提出期限
  令和元年 5月21日 火曜日 17時必着
○ 企画提案書受付期限
  令和元年 5月28日 火曜日 17時必着
○ 審査結果の通知
  令和元年 6月上旬予定

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