ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 県産品振興戦略課 > 福島県観光物産館のファンクラブ会員を募集しています!

福島県観光物産館のファンクラブ会員を募集しています!

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年1月15日更新

 福島県観光物産館(コラッセふくしま1階)は、昨年12月16日にリニューアルオープンし、全国に誇る「ふくしまの酒」の取扱商品拡大、県産酒飲み比べや県産食材を活かしたメニューが常時味わえる「ふくしまラウンジ」を新設するなど、より多くのお客様に親しまれる施設として生まれ変わりました。

 このたびのリニューアルを機に、運営者である(公財)福島県観光物産交流協会が「福島県観光物産館ファンクラブ」の会員を募集しておりますので、皆さまふるって御入会ください!

福島県観光物産館ファンクラブの入会について

1 入会手続き
  館内にて入会申込書を御記入・提出いただくと、その場で「福島県観光物産館ポイントカード」を発行いたします。

2 入会特典
 (1)館内で1,000円(税込)お買い上げごとに1ポイントを付与されます。
    20ポイント獲得で500円の商品券として利用出来ます。
 (2)観光物産館のイベント情報のメール配信
 (3)ファンクラブ交流会への参加
 (4)入会時に県産ジュースをプレゼント
  ※詳細は、別添PDFのチラシを参照ください。
  ファンクラブチラシ [PDFファイル/660KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)