ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 会津若松建設事務所 > 会津レクリエーション公園利活用懇談会

会津レクリエーション公園利活用懇談会

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年10月28日更新

会津レクリエーション公園利活用懇談会

『会津レクリエーション公園利活用懇談会』を開催しました。

県が管理する「会津レクリエーション公園」をより多くの方に利用して頂くため、
その利活用方法を話し合う「会津レクリエーション公園利活用懇談会」が開催されました。

会津レクリエーション公園は、
会津地方の豊かな自然環境に恵まれた自然観察やスポーツなどを楽しめる公園として
平成10年に一部開園しました。
しかし、市街地から離れた立地条件や積雪による冬季閉鎖のため、
1年を通じて十分に有効利用されているとはいえません。

利活用方法を話し合う懇談会は、開園以来初めての試みとなりました。
地域の皆さんからいただき多くのご意見やアイディアをもとに、
より良い公園環境づくりを行っていきます。

懇談会の様子

懇談会の様子

懇談会開催報告(ニュースレター)

懇談会の協議の内容などをニュースレター形式でご覧いただけます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)