ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

港内見学について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月3日更新

港内見学案内  

小名浜港湾建設事務所では、小学生・中学生・高校生を対象に小名浜港の見学案内をしています。バスを用意していただければ事務所の職員が同乗し、普段は一般の方が入ることのできない未体験ゾーンへと皆さんをご案内いたします。

概要  

時間平日 1時間程度
見学場所小名浜港3号ふ頭から大剣ふ頭までの間を、見学時間に応じてコース設定いたします。
その他 見学案内は無料です。 バスを用意して頂きます。 見学希望日の三週間前までにお申し込みください。 希望日時の重複があった場合には先着順となります。 見学中の途中下車は不可となっておりますので予めご了承ください。

港内見学申し込み

こちらの申込書に必要事項を記入、タイトルを「小名浜港見学申し込み」とした上でメールか、もしくはFAXでお送りください。

メールアドレスはこちら(onahama.kouwan@pref.fukushima.lg.jp

FAX番号はこちら(0246-53-7130)

申込書がダウンロードできない場合は、メールに下記項目を記入し、お送りください。

希望日平成   年   月   日
希望時間 時  ~  時 
学校名
学年
担当者氏名
参加者数参加生徒数:   名  引率者数:   名
バス台数
連絡先住所
電話番号

緊急連絡先

(氏名、携帯電話番号)

FAX番号
メールアドレス
その他
福島県「個人情報の取り扱いについて(プライバシーポリシー)」に合意する