ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 県北流域下水道建設事務所 > 県北浄化センター内運動広場の使用について

県北浄化センター内運動広場の使用について

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年3月1日更新
県北浄化センター内運動広場の写真

運動広場管理要綱

 県北浄化センター内の多目的グラウンド、テニスコートを使用することができます。(駐車場あり。トイレあり(グラウンド脇)。)
 使用するには、「福島県阿武隈川上流流域下水道浄化センター運動広場管理要綱」に基づき、申込みをし、許可を受ける必要があります。

使用申込み

1. 申込み方法

 まず、電話にて予約してください。
 電話番号 024-585-3600 (8時30分から17時15分まで)
 その後、実際に利用する当日、県北浄化センター管理棟で「運動広場利用申込書」に記入していただきます。
申込書の画像

2. 予約についての注意事項

(1) 予約できるのは、1ヶ月先迄です。なお、競技会等を開催する場合で数ヶ月先の予約をしたい場合にはご相談ください。
(2) テニスコートは、7名までは1面のみの利用とさせていただきます。
(3) 土・日・祝日のご利用は、個人、団体とも原則月に2回までとしていますので、ご了承ください。
(4) 現在、土・日・祝日の利用申込みが大変多くなっております。多目的グラウンド、テニスコートの予約については1団体につき1面(コート)に制限しております。
(5) 多目的グラウンドの利用について、A・B両面を1日通しでの予約は受け付けておりませんので、ご了承ください。なお、利用当日に予約の空きがある場合には、利用は可能となっております。
(6) 雨天等の理由による予備日の予約については受け付けておりません。
(7) 予約電話受付時間は8時30分から17時15分までとしています。それ以外の時間は受け付けておりません。
(8) 電話受付での先着順となります。

3. 使用についての注意事項

(1) 次の目的で運動広場を使用する場合には、許可を受けてください。
  1) 物品を販売し、又は頒布すること。
  2) 募金、署名活動その他それらに類する行為をすること。
  3) 業として写真又は映画を撮影すること。
  4) 興業を行うこと。
  5) 競技会、展示会、博覧会その他これらに類する催しのために、運動広場の全部又は一部を独占して使用すること。
  6) 花火、キャンプファイヤーその他火気を使用すること。


(2) 喫煙後の後始末は各自持ち帰りでお願いします。

4. お問い合わせ先

 電話番号 024-585-3600 (8時30分から17時15分まで)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)