ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 入札用度課 > 物品購入に関する一般競争入札情報(WTO関係)

物品購入に関する一般競争入札情報(WTO関係)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月20日更新

物品購入に関する一般競争入札情報(WTO関係)

 このページに掲載する一般競争入札情報は、「WTOに基づく政府調達に関する協定」の適用を受ける物品に関するものです。
 個々の入札に関する詳細については、入札説明会で配布する入札説明書をご覧ください。なお、入札説明書についてはPDF形式で閲覧できます。
 入札に参加を希望される方は、福島県の物品購入(修繕)競争入札参加資格を取得している必要があります。また、個々の入札に参加をするためには「福島県の物品購入(修繕)競争入札参加資格確認申請書」(入札参加申込み)を提出していただく必要があります。

一般競争入札情報(WTO関係)

 ・「◇WTO関係◇」をクリックすると、一般競争入札(WTO関係)案件がエクセル形式で表示されます。

 更新日:平成29年9月20

 ◇WTO関係◇←ここをクリックしてください。

一般競争入札に参加する者が必要な資格

 一般競争入札に参加を希望される方は、次の3つの事項すべてに該当していなければなりません。
●県の「物品購入(修繕)競争入札参加有資格者名簿」に登録があること。
●県から、現に物品の買入れ又は修繕に係る参加資格制限を受けていないこと。
●仕様に合致した物品又はこれと同様の物品について、官公庁及び民間企業への納入実績があり、かつ、確実に納入できること。

一般競争入札に参加するために必要な書類

提出書類

「物品購入(修繕)一般競争入札参加資格確認申請書」

 仕様に合致した物品又はこれと同等の物品について、官公庁及び民間企業への納入実績があり、かつ、確実に納入できることを証明できる書類を添付すること。  
 詳細は入札説明書をお読みください。

提出先

福島県出納局入札用度課

〒960-8670

電話 024-521-7563

福島市杉妻町2-16

FAX 024-521-7962

提出期限

一般競争入札情報のとおり。

提出期限までに申請を行わなかった時は、入札に参加できない場合があります。