ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 地域復興実用化開発等促進事業費補助金 > 令和4年度の申請を検討されている事業主等の皆様へ(電子申請システム)

令和4年度の申請を検討されている事業主等の皆様へ(電子申請システム)

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年1月7日更新

令和4年度の申請を検討されている事業主等の皆様へ(電子申請システム)

 福島県では、浜通り地域等の15市町村において産業復興の早期実現を図るため、福島イノベーション・コースト構想の重点分野に係る地元企業等または地元企業等との連携による地域振興に資する実用化開発の費用の一部を補助しています。

 令和4年度の申請については現在、公募に向けて準備中ですが、電子申請システム【Jグランツ※】での受付を予定しております。
 電子申請にあたってはGビズID【gBizプライム】の取得が必要となり、審査に2~3週間程度かかることから、申請を検討中の方には、早めのID申請をお勧めします。

 なお、公募については、令和4年度の予算成立が前提のため、予算の審議状況等によっては事業内容を変更する可能性があります。

 ※jGrants(Jグランツ)について
  デジタル庁が運営する補助金の電子申請システムです。24時間365日、手続きができます。
  https://www.jgrants-portal.go.jp/

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


お知らせ
公募
採択結果