ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 商工業/観光/東京2020大会 > Jヴィレッジ復興プロジェクト > 寄附受納式を行いました(楢葉町及び広野町職員有志)(平成29年5月12日)

寄附受納式を行いました(楢葉町及び広野町職員有志)(平成29年5月12日)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月12日更新

 平成29年5月12日(金曜日)、楢葉町及び広野町職員の有志の方々より、Jヴィレッジ復興寄附金をいただきました。

 今回の寄附は、楢葉町の呼びかけに広野町も賛同されたことで、両町合同での寄附金受納式の開催に至ったものです。

 寄附受納式では、楢葉町長と広野町長のお二方からそれぞれ知事に目録を贈呈いただきました。

 知事からは「両町の職員の皆さんには、職務上でもJヴィレッジの復興にご尽力いただいていることに加えて、今回自発的に寄附金にご協力いただけて非常にうれしい。本日ご出席いただかなかった職員の方にも「ありがとう」とお伝えください」と感謝の気持ちを申し上げました。

 いただいた寄附金は、Jヴィレッジの再オープンに向けて、大切に活用させていただきます。

 【寄付金額(有志職員合計)】
  1 楢葉町:721,000円(職員96名より)
  2 広野町:405,000円(職員45名より)

記念写真

(知事の右側:楢葉町 松本町長、左側:広野町 遠藤町長)


トップに戻る