ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ツアー後に見つけた福島県の魅力発信01(劉 暢さん)

大学名: 福島大学名前: 劉 暢(中国)

 ツアー後のある休みの日、先輩は私とシャさんをまるせい果樹園に連れて行ってくれました。日本に着てからはじめて自動車で旅行に行きました。すごく楽しみにしていました。その果樹園はとても広かったです。私の大好きなさくらんぼがいっぱいありました。私はワクワクした気持ちで果樹園に入りました。さくらんぼはとてもおいしかったです。私達三人はさくらんぼの木に登って、高いところのさくらんぼを摘みました。おいしいさくらんぼを食べながら、写真を撮りました。自分たちでさくらんぼを取って食べる経験は本当に楽しいと思います。中国では、そのようなさくらんぼの果樹園に行くことがありません。福島の果物はおいしいと聞きました。自分で試したあとで、本当にそう思いました。友達とか家族とか、一緒に果樹園に行くと仲良くなることができると思います。果物と自然の魅力を感じることもできます。福島は色々ないいところがあります。その自然の中には人々を夢中にする素晴らしい風景がたくさんあります。その産物も特別だと思います。

さくらんぼと先輩と私
関連リンク:福島 果物狩り

概要のページへ戻る