ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > ふくしまをつくる人々 > ふくしまのしごと、みてみよう > ふくしまのしごと、みてみよう。~「丸隆工業株式会社」

ふくしまのしごと、みてみよう。~「丸隆工業株式会社」

掲載日:2019年2月26日更新

下町ロケットの東京 大田区にて発祥し、会津若松市にて50年。
大手メーカーの1次下請(Tier1)として福島県から東京を含めた関東、名古屋地区、大阪へカンバン納品を行う顔と、設計・製作を行う治具メーカーとしての顔、これからの素材であるCFRP(炭素繊維強化プラスチック)を成形・加工できる新たな顔を含めて 3つのスタイルを相互に関連させることで「お客様に喜んで頂く」こと「安心して社員に働いて頂く」ことを社是として これからの50年も更なる発展を目指していきます。

※福島で働く魅力を動画で公開中!
「FUKUSHIMA NOW~福島の今を知る動画スペシャルサイト 」内「ふくしまのしごと、みてみよう。」
http://www.pref.fukushima.lg.jp/site/movie-now/list476-1851.html

★YouTube福島県公式チャンネルでは、福島県の四季の魅力や、さまざまな最新情報、楽しい動画を公開しています。
チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/user/PrefFukushima


ページトップへ移動