ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > ふくしまをつくる人々 > ふくしまのしごと、みてみよう > ふくしまのしごと、みてみよう。~「高柳電設工業株式会社」

ふくしまのしごと、みてみよう。~「高柳電設工業株式会社」

掲載日:2018年2月21日更新

郡山市開成にある高柳電設工業は、総合電気工事業者として70年にわたり、
公共施設や商業施設の電気・情報通信設備工事の設計施工とメンテナンスを行っています。


業態にとらわれない視点とマクロ的な視野で仕事を実践していくことを目標としてロゴマークを設定。
既成概念にとらわれないパワフルさと、赤いマルは「創造」を生み出すイメージを表現しています。


※福島で働く魅力を動画で公開中!
「FUKUSHIMA NOW~福島の今を知る動画スペシャルサイト 」内「ふくしまのしごと、みてみよう。」
http://www.pref.fukushima.lg.jp/site/movie-now/
(平成29年度 ふくしまの企業PR動画配信事業)


★YouTube福島県公式チャンネルでは、福島県の四季の魅力や、さまざまな最新情報、楽しい動画を公開しています。
チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/user/PrefFukushima


ページトップへ移動