ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > ふくしまをつくる人々 > ふくしまのしごと、みてみよう > ふくしまのしごと、みてみよう。~「株式会社弓田建設

ふくしまのしごと、みてみよう。~「株式会社弓田建設

掲載日:2018年3月1日更新

会津若松市には国指定の史跡「鶴ヶ城」があります。次の時代を担う人達に会津の誇る歴史と伝統を伝えるため、会津の企業は活動を行っています。
弓田建設は、これまでの従来型の建設業の枠を越え、あらゆるニーズに対応する建設サービス業を目指しています。
家の建築やリフォーム、部屋探し、土地活用など個別に頼まなくてはいけなかった問題をワンストップで解決するのが最大の魅力です。

※福島で働く魅力を動画で公開中!
「FUKUSHIMA NOW~福島の今を知る動画スペシャルサイト 」内「ふくしまのしごと、みてみよう。」
http://www.pref.fukushima.lg.jp/site/movie-now/
(平成29年度 ふくしまの企業PR動画配信事業)

★YouTube福島県公式チャンネルでは、福島県の四季の魅力や、さまざまな最新情報、楽しい動画を公開しています。
チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/user/PrefFukushima


ページトップへ移動