ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > ふくしまをつくる人々 > ふくしまのしごと、みてみよう > ふくしまのしごと、みてみよう。~「東陽電気工事株式会社」

ふくしまのしごと、みてみよう。~「東陽電気工事株式会社」

掲載日:2019年2月26日更新

創業85年の歴史の中で培われた技術を持って半世紀以上に亘り電気を通じた事業で貢献している「東陽電気工事」は、西白河郡西郷村にあります。
公共施設や企業施設などの大規模な工事から店舗や住宅などの小規模な工事まで、お客様の目的や用途に合った価値ある提案を行い、安全に永く使っていただくために見えないところまで丁寧に施工し、市場ニーズに即したスキルをもつ社員たちの高いチーム力・個人力で更なるサービスの充実に努めています。
地域で必要とされる企業となれるよう、必要とされる人間の教育にも力を入れています。技術だけでなく、社員の「人」としての成長をサポートしています。

※福島で働く魅力を動画で公開中!
「FUKUSHIMA NOW~福島の今を知る動画スペシャルサイト 」内「ふくしまのしごと、みてみよう。」
http://www.pref.fukushima.lg.jp/site/movie-now/list476-1851.html

★YouTube福島県公式チャンネルでは、福島県の四季の魅力や、さまざまな最新情報、楽しい動画を公開しています。
チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/user/PrefFukushima


ページトップへ移動