ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > ふくしまをつくる人々 > ふくしまのしごと、みてみよう > ふくしまのしごと、みてみよう。~「社会福祉法人湖星会」

ふくしまのしごと、みてみよう。~「社会福祉法人湖星会」

掲載日:2019年2月27日更新

全国に医療法人、社会福祉法人、NPO法人、株式会社等31法人、590事業所を展開し12,000名の職員が活躍する湖山医療福祉グループの一法人である社会福祉法人湖星会は、二本松市に本部を設置し、福島県内を中心に全国で特別養護老人ホーム等の介護施設を運営しています。「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」の理念の下、お客様とご家族の思いを受け止めて、それに応えたい気持ちを大切にしながら日々ケアに取り組んでいます。人の成長こそが法人の成長であると捉え充実の教育環境を整備し、福祉人材の育成にも注力しています。

※福島で働く魅力を動画で公開中!
「FUKUSHIMA NOW~福島の今を知る動画スペシャルサイト 」内「ふくしまのしごと、みてみよう。」
http://www.pref.fukushima.lg.jp/site/movie-now/list476-1851.html

★YouTube福島県公式チャンネルでは、福島県の四季の魅力や、さまざまな最新情報、楽しい動画を公開しています。
チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/user/PrefFukushima


ページトップへ移動