ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 東京事務所

東京事務所

東京事務所トップ画像

イベント・魅力発信情報

 ふくしまに関するイベント情報やふくしまゆかりのお店などを紹介しています。
 首都圏でのイベント情報を随時発信していますので、是非、ご覧ください。

ディスカバーふくしま in TOKYO

 東京にある福島県ゆかりのスポットを通じて、東京と福島のつながりを再発見して、皆様にご紹介していきます。

観光情報

 ふくしまの観光に関するHP(リンク先)を紹介しています。
 体験型のアクティビティに関する情報など、多種多様な観光情報を紹介しておりますので、福島県への旅行を検討されている方は、是非、ご覧ください。

移住支援

 ふくしまの移住に関する情報を掲載しています。
 移住相談会の開催や交通費補助金などの情報はこちらからご覧ください。

復興・支援状況

 ふくしまの復興に関する情報、首都圏企業・団体の復興支援の取組などを紹介しています。

企業立地情報

 ふくしまの企業立地に関するHP(リンク先)を紹介しています。

福島県人会情報

 福島県人会の入会案内・県人会に関する情報を掲載しています。

東京事務所の紹介

 東京事務所の業務内容、交通アクセスを掲載しています。
 事務所には、福島県内の観光情報などのパンフレットやチラシを置いていますので、是非、お立ち寄りください。

 

Top画像 左:観音寺川の桜並木(猪苗代町)、中央:花見山(福島市)、右:いわき市フラワーセンター(ネモフィラ)(いわき市)

業務内容

お問い合せ先

関連情報