ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 福島県ふたば復興事務所 > 双葉郡の魅力発見!「あなたとつながる、ふたば。」双葉郡フォトコンテスト開催のお知らせ

双葉郡の魅力発見!「あなたとつながる、ふたば。」双葉郡フォトコンテスト開催のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年1月5日更新

双葉郡の魅力発見!「あなたとつながる、ふたば。」双葉郡フォトコンテスト開催のお知らせ

※募集期間は終了しました。
  たくさんのご応募ありがとうございました。

現在、双葉郡の今と昔をテーマに「あなたとつながる、ふたば。」双葉郡フォトコンテストを開催中です!
期間は12月13日(日曜日)まで、以下の2部門で写真を募集しております。あなたの撮影した写真で双葉郡の魅力を伝えてみませんか。
入賞者には豪華賞品も多数用意しております。
たくさんのご応募をお待ちしております!

☆「リアルタイムふたば部門」☆
新しいまちづくりが加速する双葉郡。復興に向けた取り組みやイベントはもちろん、日常の何気ない風景など、あなたが魅力を感じる「リアルタイムふたば」を発信するもの。

☆「ふたばタイムカプセル部門」☆
大切な人に伝えたい、震災前のふるさと双葉郡。懐かしい風景やお祭り、日々の営みなど、あなたが未来に残したい「ふたばタイムカプセル」を再発掘。

<応募方法>
応募方法は3種類!(お一人様何枚でもご応募いただけます)
◇Instagramで投稿
◇専用応募フォームから写真データを送信
◇A4サイズに印刷した写真を、フォトコン運営事務局へ郵送
 
詳しくは、チラシもしくは特設サイトにてご確認ください。
フォトコンテスト表面
フォトコンテスト裏面

【こちらもおすすめ!】常磐線全線運転再開記念 スマホスタンプラリー

 ※終了しました。

 令和2年3月のJR常磐線全線運転再開を記念して、福島県内の常磐線全駅(28駅)でのスマホスタンプラリーを実施中です。
 スマートフォンで各駅に設置されたスタンプを集めて、賞品ゲットのチャンス!
 フォトコンテストとあわせて、ぜひご参加ください。

  常磐線全線運転再開記念 スマホスタンプラリー

  2020年10月1日~2020年12月31日まで

 詳しくは、スマホスタンプラリー特設サイトをご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)