ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 福島県ふたば復興事務所

福島県ふたば復興事務所

トピックス

フォトコンバナー

★「あなたとつながる、ふたば。」双葉郡フォトコンテスト 入賞作品を紹介します。 

★「あなたとつながる、ふたば。」双葉郡フォトコンテスト 

 募集期間は終了しました。
 たくさんのご応募ありがとうございました。​


双葉郡ぐるりんガイド

双葉郡の周遊観光パンフレット「双葉郡ぐるりんガイド」を作成しました。

  双葉郡の見どころ満載!まちあるきに便利なイラストマップも掲載しています。
  この度、2023年度版が完成しました。今後、双葉郡をはじめとする浜通りの各施設に設置します。
  (PDF版はこちら [PDFファイル/37.92MB]
   ぜひ、ご活用ください!


ふた復通信バナー

★「ふた復通信 (令和3年3月号)」を発行しました!

  当事務所の機関誌「ふた復通信」の最新号を掲載しました。
  双葉郡内の旬な話題を取り上げています。
  今回は「双葉郡フォトコンテスト」入賞作品決定までについてご紹介します!
  これまでのバックナンバーも掲載しています。


あなたとつながる、ふたば。

★あなたとつながる、ふたば。 双葉郡8町村のPRポスターを作成しました!

  2020年3月14日、JR常磐線が9年ぶりに全線再開しました。
  東京から、仙台から、あなたのまちから、「双葉郡のいま」を感じる旅に出てみませんか?


フェイスブック

★福島県ふたば復興事務所のFacebookページはこちら

インスタグラム ロゴ

★福島県ふたば復興事務所のInstagramページはこちら

あなたとつながる、ふたば。

双葉郡内の宿泊施設

双葉郡スタンプラリー

事務所SNSについて

広報誌「ふたばの日常~ふた復通信~」について

「ふたばの交流・関係人口拡大を考える会」の活動について

関連リンク集