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グループ補助金(台風19号等)実績報告・変更承認・概算払い等の手続きについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年7月18日更新

実績報告・変更承認・概算払い等の手続きについて

補助金の交付決定を受けた方は、交付要綱に基づき、以下の書類で申請を行ってください。

※必ずお読みください

 ○実績報告にかかる注意事項について [PDFファイル/188KB]

交付要綱・公募要領・注意事項等

申請様式・記載例

内容

様式

記載例

実績報告

 実績報告チェックリスト

[Excelファイル/20KB]

 実績報告書(様式第6号)

[Wordファイル/63KB]

[PDFファイル/349KB]

 写真貼付用紙

[Excelファイル/12KB]

[PDFファイル/462KB]

その他

 精算払請求書(様式第7号-2)

[Wordファイル/35KB]

[Wordファイル/39KB]

 概算払請求書(様式第7号-1)

[Wordファイル/35KB]

 変更承認申請書(様式第2号)

[Wordファイル/43KB]

 廃止承認申請書(様式第3号)

[Wordファイル/30KB]

 交付申請書(様式第1号)

[Wordファイル/35KB]

 補助事業計画書(様式第1号(別紙1))

[Wordファイル/81KB]

 変更事項の報告書

[Wordファイル/41KB]

 その他要綱に定めのある様式

[Wordファイル/46KB]

財産処分について

グループ補助金を活用し修繕や建替、入替をした施設や設備(処分制限財産といいます)の処分(転用、譲渡、交換、貸し付け、担保設定、取り壊し等)は制限があり、必ず県から承認を受ける必要があります。

店舗兼住宅を含め、補助事業で財産を取得する際の資金調達に際し、その財産を担保に供することを検討されている事業者におかれましては、事前に承認が必要となりますので、担当部署にご相談ください。

このページに関するお問い合わせ先

経営金融課 グループ補助金担当

〒960-8670 福島県福島市杉妻町2番16号(西庁舎1階)

Tel:024-572-8644 Fax:024-521-8684 

※令和6年5月20日より執務室が上記へ移転しました。

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