ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 入札用度課 > 【電子申請はこちらから】有資格者名簿の変更届

【電子申請はこちらから】有資格者名簿の変更届

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年3月29日更新

電子申請を始める前に

申請内容を入力中に一定時間経過すると、申請をはじめからやり直さなければならなくなります。
入力途中の内容の一時保存もできません。
そのため、以下に記載されている事前準備を行ってから電子申請を行ってください

事前準備(1) 必要な添付書類の確認・用意 ※PDFファイルのみ添付可能

〇必要な添付書類は以下より確認し事前に用意してください。(変更事項によって添付書類が異なります。)
  添付書類一覧表(法人用)
  添付書類一覧表(個人事業主用)
※添付書類はPDFファイルのみアップロード可能のため、事前にPDFファイルにしておいてください。
  PDFファイルで添付することができない場合は申請前に入札用度課(024-521-7413)へご連絡ください。
※全ての添付書類の合計のデータ容量が約10MB以上の場合、エラーとなり申請できなくなります。
 9MB以下にして申請していただくか、データ容量を小さくできない場合は、添付せずにそのまま申請してください。
 (後ほど、入札用度課よりメールにて添付書類の提出を依頼します。)

事前準備(2) 変更事項(変更前・変更後)の確認

〇変更事項について、変更前、変更後それぞれの内容を入力する必要があるので、申請前に確認してください。
〇変更事項が「組織の変更、合併等」である場合、「新規申請」「廃止届」が必要となる場合がありますので、申請前に入札用度課(024-521-7413)までお問い合わせください。
​※資本金の変更、代表者以外の役員の変更等については、変更届出不要です。

申請用ページ

〇こちらから申請してください ⇒ (変更届)申請用ページ

 ※令和6年7月1日から新システムへ移行予定です。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)