ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 入札用度課 > 有資格者名簿の変更届・廃止届

有資格者名簿の変更届・廃止届

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年9月4日更新

有資格者名簿の変更届・廃止届

1 変更届について

  申請内容のうち下記の事項に変更が生じた場合には、速やかに「変更届」に関係書類を添付して提出してください。

 ※ 令和5年9月から電子申請による申請の受付も開始しました。⇒(変更届)電子申請はこちらから

 ※ 変更届の提出は郵送でも結構です。 

 

事     項

関 係 書 類 等

商号又は名称

法人-※履歴事項全部証明書又は写し

住所又は所在地

個人-※住民票の写し  法人-※履歴事項全部証明書又は写し

代表者氏名

個人-※身分証明書又は写し  法人-※履歴事項全部証明書又は写し

代表者役職名

(変更前と変更後の内容をそれぞれ記載する。)【注】添付書類不要

組織の変更、合併等

※履歴事項全部証明書又は写し

電話番号、FAX番号

(変更前と変更後の内容をそれぞれ記載する。)

代理人

(代理人の変更・新設)

委任状[申請要領第2号様式]

(新設の場合、代理人氏名、役職、所属営業所の名称、住所又は所在地、電話番号、FAX番号を変更後欄に記載する)
【注】電子申請の場合、添付不要

代理人(その他)

(所属営業所の名称、住所又は所在地、電話番号、FAX番号については、変更前と変更後の内容をそれぞれ記載する。)

県内営業所等の新設

(営業所地域の登録)

※納税証明書(県税の未納がないことの証明)

(変更後欄に新設した地域名[県北、県中、県南、会津、南会津、相双、いわき]を記載すること)

10

県内営業所等の廃止

(変更前欄に廃止した地域名[県北、県中、県南、会津、南会津、相双、いわき]を記載すること)

11

その他特に重要な事項

 

 注1 ※が付された書類は、申請日前3か月以内に発行したものを添付してください。

 注2 組織・法人格変更、合併、分割、解散等の状況によっては、「新規申請」「変更届」「廃止届」が必要となる場合がありますので、出納局入札用度課までお問い合わせください。

2 廃止届について

  廃業又は解散をする場合は、速やかに「 廃止届」に必要書類を添付して提出してください。

    ※ 廃業届の提出は郵送で結構です。