第69回 全国植樹際 ふくしま2018 育てよう希望の森をいのちの森を 2018年開催
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 全国植樹祭の概要 > 大会の概要 > 第69回全国植樹祭大会ロゴマーク等の使用について

第69回全国植樹祭大会ロゴマーク等の使用について

掲載日:2019年3月19日更新

使用許諾期間は終了しました。
たくさんのご利用ありがとうございました。
 

第69回全国植樹祭大会ロゴマーク等をお使いいただけます!

 第69回全国植樹祭ロゴマーク等は、植樹祭開催の趣旨にご賛同いただける皆様がお使いいただけます。
 使用する場合には、申請が必要となりますので、下記の注意点にご留意いただき、申請をお願いいたします。

使用にあたっての主な注意点

 使用にあたっては、下記の事項を遵守してください。

  1 使用許諾された内容のみに使用してください。
  2 使用した物の完成品を提出してください。提出が困難なものについては写真等を提出してください。
  3 許諾を受けた権利を譲渡または転貸しないでください。
  4 大会ロゴマーク等を用いた宣伝、広告または商品等の使用に際して、許諾番号(第69回全国植樹祭福島県実行
    委員会許諾第○○号)をその広告、商品、包装等に必ず明記してください。

使用許諾期間

 原則、使用許諾を受けた日から平成30年6月末までとします。

使用料

 許諾を受けた大会ロゴマーク等の使用は無料です。

使用規程及び使用申請の方法

 その他、使用に関する詳細は、下記の使用規程をご覧の上、様式に必要事項を記入し、下記のお申し込み先までお申し込みください。

 ・第69回全国植樹祭シンボルマーク及びロゴマークの使用に関する規程 [PDFファイル/184KB]
 ・別表[PDFファイル/313KB]
 ・各様式 [PDFファイル/163KB]
 ・各様式 [Wordファイル/79KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


ページトップへ移動