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庁舎等維持管理業務入札参加有資格者名簿に登載されている事項の変更手続きについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年8月28日更新
変更手続きの詳細

 既に庁舎等維持管理業務入札の参加資格を有する方で、申請時から以下の各号に掲げる事項に変更があった場合は、各様式に必要書類を添付して、早くに下記の<このページに関するお問い合わせ先>まで提出してください。

庁舎等維持管理業務入札参加資格審査申請書記載事項変更届の提出が必要となる事項

 

変更事項

添付書類

1

商号または名称

(法人の場合)・ 商業登記簿謄本(履歴事項全部証明書)
(個人事業主)・ 住民票

2

住所または所在地

(法人の場合)・ 商業登記簿謄本(履歴事項全部証明書)
(個人事業主)・ 住民票

3

代表者

(法人の場合)
・ 商業登記簿謄本(履歴事項全部証明書)
・ 委任状(権限を委任する場合のみ)
(個人事業主)
・ 身分証明書

4

電話番号等

必要なし

5

受任者

委任状

6

入札参加資格の登録を受けている複数の業務のうち、一部の業務を行わないこととした場合

必要なし

7

全部の業務について行わないこととした場合

廃業届等の写し(廃業した場合のみ)

8

その他特に事業の内容に変更を生じさせる事項の変更

その事実を証する書類

 

庁舎等維持管理業務入札参加資格継承申請書

1

会社を承継した時

承継に至った原因を証する書類

 

注意事項

  • 入札参加資格を付与された後に変更がありましたら、早くに必要書類を提出してください。
  • 各種申請書に記入する日付は、提出日としてください。
  • 商業登記簿謄本(履歴事項全部証明書)、住民票は、提出時の3ヶ月前までに発行されたものを提出してください。
  • 施設管理課に必要書類を提出するとともに、契約中の公所にも書面または口頭で変更の事実をお知らせください。
  • 提出の方法は、施設管理課に持ってくるまたは郵送でも構いません。