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庁舎等維持管理業務入札参加資格審査申請の受付について

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年2月15日更新
庁舎等維持管理業務入札参加資格審査申請書の受付について

 福島県が発注する庁舎等維持管理業務の競争入札に参加を希望する方は、入札参加資格審査申請をして知事の認定を受け、有資格者名簿に登録される必要があります。

 現在有資格者名簿に登録されている有資格者については、令和8年2月14日まで有効です。

 令和6年・7年度庁舎等維持管理業務入札参加資格審査申請書(追加申請)の受け付けは、令和6年9月1日から開始します(令和6年11月30日まで)。

申請の流れ

 入札に参加を希望される方は入札参加申請をしていただき、入札参加有資格者として登録される必要があります。 申請手続の流れは以下のとおりです。

 1 【8月1日~10月31日まで】申請書類を入手する。

 2 【9月1日~11月30日まで】申請書類を施設管理課に郵送(一般書留・簡易書留・特定記録郵便)により提出する。

 ※持参による提出は受け付けできません。

 ※8月1日以降、ホームページに掲載する最新の様式で申請してください。

 3 【2月上旬】審査結果を受領する。

 ※提出期間(9月1日~11月30日)前及び期間後に提出された申請書は受け付けできませんので注意してください。


申請書の入手方法

 1 直接交付

期間 例年8月1日から10月31日まで(土日祝日を除く)
受付時間 午前9時から午後5 時まで(ただし正午から午後1時までを除く)
場所 施設管理課(県庁西庁舎3階)、各地方振興局企画商工部市町村支援課(県庁北庁舎4階、郡山合同庁舎、白河合同庁舎、会津若松合同庁舎、南会津合同庁舎、南相馬合同庁舎、いわき合同庁舎)

 2 インターネットによる交付 

 3 郵送による交付(インターネットを利用できる環境でない方、所在地が遠方等で入手が困難な方等)

  •  250円分の切手を貼付し、返信先を明記した返信用封筒(角形0号封筒28.7センチ×38.2センチ)を施設管理課まで郵送してください。

申請書を提出する

  1. 9月1日から11月30日の間に必要事項を記載した申請書類を郵送(一般書留・簡易書留・特定記録郵便)により提出してください。持参による提出は受け付けできません。
  2. 申請書の作成に当たっては、「庁舎等維持管理業務入札参加資格審査申請書の作成の仕方について」を参照の上記載してください。
  3. 申請に不備(記載誤り・添付書類漏れ等)がある場合は補正の連絡をしますので、提出期間中に補正を行い、再提出してください。提出期間内に再提出されない場合、申請を受け付けできませんので、余裕をもって申請を行ってください。

審査結果を受領する

  • 登録通知書は、例年2月上旬頃郵送の予定です。