ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 東京事務所 > 首都圏イベント情報紹介

首都圏イベント情報紹介

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年3月27日更新

キヤノン本社の社員食堂で福島県フェアを開催いただきました!

 東京都大田区にあるキヤノン本社の社内食堂にて、3月23日と25日、”福島フェアを”開催していただきました。食堂では、喜多方ラーメンと会津ソースカツ丼を提供いただいたほか、赤べこの素敵なディスプレイや福島県イメージポスターをたくさん貼っていただきました。社員の皆様には、大モニターでふくしまの魅力を各6秒に詰め込んだ動画や復興パネル、観光PRパンフもご覧いただき、福島を”もっと知って”いただく良い機会をいただきました。ありがとうございました。

※なお、こちらの食堂については一般の方のご利用は出来ません。

キヤノン福島県フェア1キヤノン福島県フェア2キヤノン福島県フェア3キヤノン福島県フェア4

みずほ銀行本店の社員食堂で福島県フェアを開催いただきました!

 東京都千代田区にある、みずほ銀行本店の社内食堂にて、3月11日から13日にかけて”福島県フェアを”開催いただきました。

 日本三大ラーメンの一つ”喜多方ラーメン”、銘柄鶏”伊達鶏ささみカツ”、ご当地グルメの”会津カレー焼きそば”とバラエティ豊かなメニューを提供いただきましたが、なんと、福島支店で、地元にこだわって考えていただいたそうです。また、素敵な手書き看板も目を引きました。

 また、毎月19日は東北応援の日!ということで、3月19日は白河ラーメンの販売もあり、本当にありがとうございました。

※なお、こちらの食堂については一般の方のご利用は出来ません。

みずほ銀行福島県フェア1みずほ銀行福島県フェア2みずほ銀行福島県フェア3みずほ銀行福島県フェア4

from福島 復興応援 伊達鶏フェア ただいま開催中です!

 ただいま、東京都内で下記のとおり「from福島 復興応援 伊達鶏フェア」を開催中です。今年2月5日に包括連携協定を県と締結したサッポロホールディングス株式会社、サッポロビール株式会社との連携企画となっております。どちらのメニューもスパイシーで美味なだけでなく、食べ応えも十分ですので、近くにお立ち寄りの際は是非、「来て」「味わって」くださいね。

1 実施店舗

 (1)ビヤレストラン 銀座ライオン 恵比寿ガーデンプレイス グラススクエア店

 (2)恵比寿ビヤホール

2 開催日時  令和2年3月31日まで

3 提供メニュー

 (1)伊達鶏むね肉生ハムの瞬間ロースト

 (2)伊達鶏手羽元のタンドリーチキン

伊達鶏フェアメニュー福島県伊達鶏フェア看板福島県伊達鶏テーブル