ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 県政情報 > 情報化・例規・統計 > 情報化・電子申請 > 福島県における行政手続のオンライン化状況について

福島県における行政手続のオンライン化状況について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年2月22日更新

福島県における行政手続のオンライン化状況について

 福島県行政手続等における情報通信の技術の利用に関する条例(平成15年福島県条例第94号) 第7条の規定に基づき、福島県が所管する手続について、平成29年度の オンライン化の状況を公表します。

  福島県における行政手続のオンライン化の状況の概要 [PDFファイル/86KB]

  ※上記PDFファイルと同じ内容のCSVファイルを以下に掲示しますので、オープンデータの利用規約に従い利用してください。

   (CSVファイルは、パソコンやモバイル端末の環境によって文字化けする場合があります。)

    福島県における行政手続のオンライン化の状況の概要 (CSV形式)[その他のファイル/2KB]

オープンデータ推進コーナーのロゴ

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)